hikarin_ekiの日記

旅の記録として、たまに更新します。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

18切符で一泊二日 飯田線の旅

ご覧いただきありがとうございます。 今回は、一泊二日で青春18切符の旅をしてきました。 メインの目的は、飯田線に乗ることです。 長野県南部をものすごい駅数で走っている飯田線。 秘境駅号にも乗ってみたいのですが、今回は青春18切符でのんびり旅してき…

北海道 道北・道東を巡る旅 八日目

ご覧いただきありがとうございます。 遂に、最終日がやってきてしまいました。 本日は、寄り道をしながら新千歳空港に向かっていきます。 そういえば、今回の旅は一歩たりとも札幌市内に入りません。 北海道に来て札幌ノータッチは初めてです(笑) まずは朝…

北海道 道北・道東を巡る旅 七日目

ご覧いただきありがとうございます。 今回は十勝川温泉から南下していき、襟裳岬に向かいます。 そして、日高地方を満喫するコースとなります。 朝から十勝川温泉を満喫し、お腹いっぱい朝ごはんを食べました。 なんて幸せなことでしょう。 でも、そろそろ旅…

北海道 道北・道東を巡る旅 六日目

ご覧いただきありがとうございます。 本日は、釧路から十勝を目指し、モール温泉を満喫する一日です! まずプリンスホテルの朝食ですが、 広々とした開放的なレストランでした。 ホワイトカレーというメニューがあり、美味しかったです。 ホテルを出発し、帯…