hikarin_ekiの日記

旅の記録として、たまに更新します。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

サイコロ切符の旅三日目

ご覧いただきありがとうございます。サイコロ切符の旅 ついに最終回です。 ・・・と言っても、もうサイコロ切符は使い終わっているので、関西からの帰路について書きます。 帰路は全て18切符での移動となります。 新大阪の宿を出て、新快速に飛び乗りました…

サイコロ切符の旅二日目

ご覧いただきありがとうございます。前回の続き、サイコロ切符の旅二日目の記録 続きです。 串本での朝食もビュッフェスタイル。 朝からとんでもない量を食べました。しっかり朝風呂も済ませてチェックアウト!駅そばのトヨタレンタカーで車を借りました。 …

サイコロ切符の旅一日目 後半

ご覧いただきありがとうございます。続きです。 さて、白浜グルメを堪能したのでそのまま宿泊…するには時間が早い! 今回は、白浜ではなく串本まで足を伸ばして宿泊することにしたのです! サイコロ切符の範囲外なので、乗車券を購入し、いざ串本へ。 車窓の…

サイコロ切符の旅一日目 前半

ご覧いただきましてありがとうございます。 何となく思い立って、ブログを始めてみました。 文章表現力が非常に乏しいのですが、楽しく更新していくのでよろしくお願いします。 早速ですが、9月初旬、JR西日本発売の「サイコロ切符」を購入してみました。 個…