hikarin_ekiの日記

旅の記録として、たまに更新します。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

北海道 道北・道東を巡る旅 五日目

ご覧いただきありがとうございます。 前回よりボリュームが少なめの一日になります。サクっといきましょう! 本日は、川湯温泉から根室を目指し、 夜は釧路に宿泊する道東満喫コースです。 朝から川湯温泉のお湯を満喫しました。 ちゃんと流して出ればよかっ…

北海道 道北・道東を巡る旅 四日目

ご覧いただきありがとうございます。 本日は、網走から知床に寄り道しつつ、弟子屈町の川湯温泉を目指していきます。 川湯温泉はどうしても泊まってみたくて、 今回の旅のメインディッシュの一つになってます。 せっかくドーミーインに宿泊したので、朝から…

北海道 道北・道東を巡る旅 三日目

ご覧いただきありがとうございます。 本日は、旭川から網走を目指していきます。いよいよオホーツクです。 ホテルの朝食が美味しすぎました。 前々回の記事に書いたように、海鮮が苦手な私ですが、少しずつ挑戦しています。 景色も良く、何でも美味しくて最…

北海道 道北・道東を巡る旅 二日目

ご覧いただきありがとうございます。 本日は、稚内を離れて旭川まで南下していきます。 まず、サフィールホテルの朝ごはん。 広々とした清潔なレストランでのんびりと食べられました。 何から何まで美味しかったです。 牛乳の他にカツゲンがあって、北海道を…

北海道 道北・道東を巡る旅 一日目

ご覧いただきありがとうございます。 今日からは、北海道旅行について書いていきます。 なんとなんと七日間贅沢に使っての旅行となります。 簡単にスケジュールを整理すると下記の通りです。 一日目 羽田✈―稚内 二日目 稚内―旭川 三日目 旭川―遠軽―網走 四日…